【究極のHappy Life】~心と体のリセット術~

【ピンチはチャンス】ずぼら母と子供2人・秘密は近くに転がっているの巻

自分を愛するとは・・・

 

f:id:nanakuuko31:20160914152154j:plain

おはようございます!!

 

朝晩寒くて起きれなくなってまいりました。

朝が特別苦手な私は、いつも気合を入れながら起きます。。

 

「は~~っ!!」

 

てな感じで・・・(笑)

 

冷え性だから?

疲れやすく体力の回復が遅いから?

ただ単に怠け者・・・

 

色々考えてはきましたが、なかなか解決策がなかったですね・・

 

さて、

最近、私自身で 『離婚』 という 超ネガティブ な経験をして体もココロもボロボロ状態でした。

 

自分を責めて責めて、責めまくりましたね。

 

『自分が悪かったんだ』とか、『あーしとけばよかったんだ』、

『なんで自分だけ・・』など

 

『後 悔』 のみ (T^T)

 

同じところをグルグル、グルグル。

負の連鎖にどっぷりとはまっていました。

 

色々な情報を本やインターネットで調べたりもしました。

抜け出せない暗闇から、どうやったら抜け出せるのか・・・

 

その中で気がついたのが、

 

『自分を愛すること』

 

この愛に気づかせてくれたのが、

身近な存在の方とインターネットで情報を発信されている方の動画を見てからでした。

 

自分を大切にすることって。。。みなさんされていますか?

 

今、生きているのが苦しい。辛い。思う通りに人生が進まない。

 

今の状況を作っていいるのは全て今までの自分なのです。

 

このことは自分の非を認めることですから、

なかなか難しくて、

 

『えっなんで?』

 

って納得いかない方もおられるかもしれませんが、

 

すべての物事を起こしている根底は自分なんですね。

 

まずそこを理解することを始めることがスタートかもしれません。

 

体の不調なども必ず自分が関係していますよ。

 

続きは、私の体験と気づきをお話できたらと思います(^-^)

 

皆様が、

心からハッピーでキラキラになりますように・・・

 

 

アレルギー持ちの子どもがいるご家庭には

とってもオススメ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

年賀状もそろそろですね♫

安くて綺麗☆オススメですよ(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

主婦の方など必見ですよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

参加しています♫

 
にほんブログ村