【究極のHappy Life】~心と体のリセット術~

【ピンチはチャンス】ずぼら母と子供2人・秘密は近くに転がっているの巻

自分を愛するとは…Part2

f:id:nanakuuko31:20161121102026j:plain

 

子供が嘔吐下痢になってしまい、

なんとかこの週末で復活できました!!

病気が流行る季節なので皆様もお気をつけくださいね(^^)

 

さて、先日のブログでは

『自 己 愛』

 

についてお話ししましたが、

 

皆さま自分を大切にされていますか?

 

自分を大切に?ってどゆこと??

 

・・・みたいな、、

私は実際に全く分かっていなかったし、

今でも分かっていないことが多いと思います。

 

自分に聞いていますか?

今自分がやろうとしていることは、ワクワクする?

このことで、あなたは幸せな気持ちになった?

 

自分のやりたいことが分からない、、

といったことをよく耳にしますが、

それはまさに、

 

『自分と本気で向き合う』

ことができていないのだと思います。

 

人間は変化することにとても恐怖をもちます。

 

でも、今のままだと、現状維持、もしくは衰退でしょう。

 

変化をすることは、痛みを伴います。

誰かとの別れや、決別、環境の変化、などなど。

なぜ、恐れていますか?

 

お金のこと、周りの目、世間体?

 

私の大好きなメンターの方が、

この世で作られたものにはなんの価値もないと。

 

自然に作られたものこそ偉大でありがたいもの。

お金や地位や、世間体、、

人それぞれ幸せの基準は違いますが、

ものの捉え方によって、自分の幸せがどんどん入ってくるんです。

ひとつに縛られる必要はないんですね(^^)

 

自分を認めて、これでいいんだと、

私は素晴らしいんだと、、言ってあげてください。

なんども、なんども、大好きだと伝えてあげてくださいね。

 

心の奥深くがあつくなりませんか??

 

表面的に知識をいれても、

心の奥底にあるダークな部分は決して癒されないのです。

 

まずは、自分と対話すること、認めることからやってみてくださいね。

 

今日も、皆様が心からハッピーでキラキラになりますように・・・

 

 

アレルギー持ちの子どもがいるご家庭には

とってもオススメ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

年賀状もそろそろですね♫

安くて綺麗☆オススメですよ(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

主婦の方などは必見ですよ!!お家にいながらお小遣いも!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

参加しています♫

 
にほんブログ村