【究極のHappy Life】~心と体のリセット術~

【ピンチはチャンス】ずぼら母と子供2人・秘密は近くに転がっているの巻

戻ってきた理由!

f:id:nanakuuko31:20190922200454j:plain


みなさまこんばんは。

色々あって・・・ブログの更新が出来ずにいました。

 

【更新できなかった理由~自己紹介もあわせて~】

 

1年って早いですね。

ここのブログはもう3年ぐらいかな、更新してないの。

 

子ども達との引っ越しや、自分の仕事の変化の時期だったので

あまり余裕がなくて。

言い訳にはなりますが、かなり忙しかったのです。

 

自分の時間を取れないと、

 

「き~~」

 

ってなっちゃう私なもので、 いろんなものをしょい込むと、もうダメになっちゃうってわかってたし。

 

あとはお金がなさ過ぎました。(悲しい現実)

 

日々の衣食住にかかるお金がぎりぎりラインだったこともあり、

一歩間違えば、もしくは私が倒れたならば、

路頭に迷う的な・・・

 

もちろん急な出費があった時には、冷や汗が。

通帳とにらめっこ、もうメンタルが限界値に達していましたね。

 

そんなこんなでしたが、私でも、この2~3年間ほどでかなり生活を立て直してきました。

もちろん、まだまだ安心はできませんが、少しずつ子どもたちと日々の落ち着きを取り戻してきたのではないでしょうか。

 

あっ、申し遅れましたが、わたくしは離婚して3年になります。

子ども2人と私で、まだ幼かった2人も今は小学生になり私の手から一歩ずつたくましく前へ進んでくれているでしょう。。。たぶん笑

 

以前やっていたブログが、データごとなくなっちゃって。

この理由も、サーバーのレンタル料が支払えないことで強制的にストップしてしまったんです。

当初知識の薄い私は、バックアップを取ることなくいつの間にか消えてなくなってしまいました。

記事数は100件以上はあったはずなのに、どうやってもデータは戻ってこないようでした。

 

ということで、またこちらからこつこつと情報発信していけたらと思います。

 

 【今後の究極ブログ】

離婚で悩んでいる人。

子育てで悩んでいる人。

仕事で悩んでいる人。

 

少しでもここからの情報が力になればと願っています。

微力ながら、力になることが出来れば幸いですね♪

 

では、今後もどうぞよろしくお願いします。