【究極のHappy Life】~心と体のリセット術~

【ピンチはチャンス】ずぼら母と子供2人・秘密は近くに転がっているの巻

男の子の育て方。。。

 

f:id:nanakuuko31:20160914152154j:plain

 

4歳のボクが毎日のように私を困らせます(笑)

 

わかっているんです。。。困らせているのではなくて受け止めて欲しいということ。

 

こちらの気持ちに余裕がなかったり、忙しかったりすると

ついつい、

きつい一言で・・・言ってしまいますね。

 

それも仕方ないのですよね。

 

前回で、潜在意識について少しお話しましたが、

 

人、んー言うなら子供、赤ちゃんなどに 

あることを与えず過ごしていくと 取り返しのつかない大変なことになるそうです。

 

これは実証済みで、本当に恐ろしく考えさせられることであります。

 

 

なんだと思いますか??

 

 

もしブログを見てくださっている方がおられて

 

「これ!わかる(*゚∀゚*)」

 

と思われたら是非コメントくださいね♫

 

ママたちは忙しくて落ち着いて話を聞いてあげる時間も、もしかしたらあまりないかもしれません。

でも、量より質だと思います。

 

男の子は特にママには毎日1回だけでも

 

ギューってして欲しいんですよね。

大好きだよーって。

 

自分は必要とされ愛されているんだという潜在的な意識を

今のうちに植えてあげれると、心の豊かな人間になると思いますね。

 

参加しています♫


にほんブログ村

 

 

暇をみつけては・・・

自分の時間も大切に♡